無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月

2010年1月 3日 (日)

はつゆめ

なんか見ましたか?初夢。

多分、1日~2日の間の夜に見るのを言うんだと思うが、
よー判らん。
昔は日の出とともに一日が始まったと考えれば、
それで良いんだと思う。


なんか今年は意味深。

富士山の手前を蒸気機関車で走ってるんだが、
どこから来てどこへ向かっているのか。
乗っていたり外から見てたり。


一富士二鷹…からいうと富士山はエエ事かと思う。

なぜ蒸気機関車?
旅って考えるとあんまりいい暗示では無いともいえる。
ゆっくり行けって事か?
もっと働けって事か?


しかも蒸気機関車は、C62じゃなくてD51

華麗なC62じゃ無くて、無骨なD51


カッコつけないで堅実にいけ、
そしたら高みに届くであろう。


ってことでいいかな?今年は

2010年1月 1日 (金)

あけましたおめでとう

みなさも、あけましておめでとう。

とりあえず、去年の事は忘れましょう。
「GO FORWARD」これだけです。


雪すごいっすね~
動物園のトラも雪かきしてましたよ。

n_20091227170837





...うそです (・∀・)


神社行ってきました。
インフル一家なんで、人がいないとこへ♪

P1040176


ほんとに人居ません。
おみくじやらお札やらも有りません。

賽銭代しか使いませんでしたよ。


お神酒もナシ


巫女さんもナシ ← 一番カナシス





で、今年なんですが、ちょっと暖めてる件がありまして…
上手くいくかは今年の景気次第という恐ろしい話。
今の政権じゃムリっぽいのが悩み~
なんとか心労だけからは開放されたいなぁ~~





あ、それと我輩のインフル(恐らく新型?)は、ほぼ寛解。



ほんじゃ、今年もよろしくお願いします~ みなさも

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック