無料ブログはココログ

« よいお年を♪ | トップページ | はつゆめ »

2010年1月 1日 (金)

あけましたおめでとう

みなさも、あけましておめでとう。

とりあえず、去年の事は忘れましょう。
「GO FORWARD」これだけです。


雪すごいっすね~
動物園のトラも雪かきしてましたよ。

n_20091227170837





...うそです (・∀・)


神社行ってきました。
インフル一家なんで、人がいないとこへ♪

P1040176


ほんとに人居ません。
おみくじやらお札やらも有りません。

賽銭代しか使いませんでしたよ。


お神酒もナシ


巫女さんもナシ ← 一番カナシス





で、今年なんですが、ちょっと暖めてる件がありまして…
上手くいくかは今年の景気次第という恐ろしい話。
今の政権じゃムリっぽいのが悩み~
なんとか心労だけからは開放されたいなぁ~~





あ、それと我輩のインフル(恐らく新型?)は、ほぼ寛解。



ほんじゃ、今年もよろしくお願いします~ みなさも

« よいお年を♪ | トップページ | はつゆめ »

コメント

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

インフル治って良かったですね~
うちもベイベーがいるので気をつけねば・・・

今年も宜しくお願いします!

我が家ではインフル患者2名でたんだけど,いっこうにおとうにうつってくれないのよね。。。
会社休みたいのに。

Go Forward

良い言葉ですね。
見習いたいです。
これを唱えるとインフルかかれるですか?

あ,いけね。
書き忘れた。。。

あけおめ~!
ことよろ~!

あけおめー

Go Foward

いい言葉だわ

で、今年はどこで遊ぶ?wwww

Pたん

あけおめことよろ
ちっちゃい子が居ると心配ですよね。
実家にゃ大婆さまと妹の子が居るんで、
今年は里帰りナシです。
一家で早めにワクチン接種した方がええよ。


おとたみょ

あけおめことよろ
インフル罹る魔法ですか?
そりゃ~連日オネイサンのとこ行って、
遅くまで半裸で騒いでいれば一発です。
ついでに一発。。。


うりゃっち

あけおめことよろ
そんな言葉、ネイティブが使うのかどうか知らんが
Mr.Bとよく言ってたの思い出してな~

さて、なにして遊びまひょ?
さっさと仕事やっつけないとな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558094/48129859

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたおめでとう:

« よいお年を♪ | トップページ | はつゆめ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック